世界を変えるためにブログを始めた

今週のお題「自己紹介」

自己紹介ということで、書かせていただきます♪
ブログを始めて2週間、どうもにーやんです(^-^)

タイトルに書きました通り、世界を変えたいと本気で思い、ブログを始めました!

いまの僕は、看護師という社会的な立場で、ありふれた平凡な生活を歩んでおります。

でも、こんな平凡な生活を抜け出して、何か自分を変えることがしたい、そして世界に認められるような何かをしたいと思うようになりました!

でも、具体的にはなにをすればいいかわからない…
そんな時に思いついたのがブログでした。

言葉には、常識では表せないような強い力があると思っています。国は違えど、言葉さえ通じればわかりあえることだってできます。
そんな言葉を使い、今の世の中に必要とされる情報を発信する、、そんなことをできるステージがブログであると思っております!

長々と書きましたが、見ていただいた方、本当にありがとうございました!
気軽に絡んでいただけるとうれしいです(^-^)