ジュマンジみてきましたー!

 

子供の頃に、ジュマンジをみてめっちゃ感動したのを覚えてます!ボードゲームで、サイがでてきたり、変な狩人に追いかけ回されたりと、今見てもきっと楽しめる内容になってます!

 

そんなジュマンジの続編がついに、公開されました!その名も「ジュマンジ ウェルカム トウ ジャングル」\(^^)/


f:id:usbjups:20180418082136j:image

今度はボードゲームから、テレビゲームになり、ジャングルの世界に、自分が選んだプレイヤーになり、冒険するといった内容でした!

 

最初僕は、続編ではないのかな?って思ったのですが、いやいや、正真正銘の続編です笑

至るところに1の伏線があって、ファンにはたまらない内容でした(^-^)

もし、見に行く際には、1を見てから見に行くことをオススメします♪♪

そのほうがきっと2倍楽しめますよ\(^^)/

 

思春期の高校生4人が主人公っていいのも、見所の1つですね!

あの子とあの子の恋の行方だったり、ゲームを通して成長していく姿だったりと、本当に映画としてはとても楽しい内容でした!

 

今回は2Dで見ましたが、4DXで見ると迫力が違うかも!

ぜひ見てみてください♪♪